› KEI DIARY › 出逢ったお店 › 自分日記 › 誕生日×食べる

2020年09月09日

誕生日×食べる

7日 41歳の誕生日を迎えました
奥様からのサプライズ
仲間の集まる誕生日会
今年はこちら!
『綿向山ビレッジ』
誕生日×食べる


フルコースに奥様からのケーキサプライズ
誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる



誕生日×食べる


誕生日×食べる


美味しいお酒、美味しい料理、楽しい友人

今年もよい誕生日前夜祭となりました(^_^)

一夜明けて誕生日当日は家族でお祝いしてもらいました
誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる




誕生日も変わらずカフェぶらり
『ハクナマタタ』
誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


久しぶりにカツレツロコモコ!
そして甘いもの必須
アラフォーまだまだ食べます

クーパーの日
9月8日
青空ドライブを楽しむ日
誕生日×食べる



かき氷を求め、百笑さんが休みでたどりついたこちら

『朴』

彦根城横 護国神社の敷地にあったことを知らなかったです

お二人のスタッフさんで大忙し
滑り込んでゆっくりランチとかき氷も二兎得ました!!

誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる


誕生日×食べる



ご飯セットにはデザートのロールケーキがついていましたが、チーズケーキとお目当てのかき氷トロピカルを追加で!

もうかき氷もそろそろ食い納めとなりそうです
誕生日×食べる


誕生日×食べる



座敷もあって子供も沢山
ゆっくりできるお店でした(^_^)

アラフォーまだまだ食べる!
食べれることがやはり元気の源の我が家
夏バテも今年はなく楽しめました(^_^)


同じカテゴリー(出逢ったお店)の記事画像
比叡山ぶらり
冬空大好き
新年から連続
近江八幡ぶらり
長浜ぶらり
箱館山とメタセコイヤ
同じカテゴリー(出逢ったお店)の記事
 比叡山ぶらり (2022-06-03 13:35)
 冬空大好き (2022-01-25 12:11)
 新年から連続 (2022-01-10 18:41)
 近江八幡ぶらり (2021-11-08 20:32)
 長浜ぶらり (2021-10-26 17:10)
 箱館山とメタセコイヤ (2021-10-08 18:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。