› KEI DIARY › 出逢ったお店 › 出逢った作品 › 自分日記 › 見つけたお店とヘビロテ

2020年10月15日

見つけたお店とヘビロテ

コスモスが見頃の秋がやってきました
見つけたお店とヘビロテ


食欲の秋

ヘビーローテーションのカフェ

『カフェ ハクナマタタ』

行ったら新作があるなんて、ワクワクしかないカフェです(*´▽`*)

こちら
見つけたお店とヘビロテ



ワッフルにカレー!!
自分に作ってみて完成したメニューだそうです

もちもち生地にキーマカレー!
最高です
見つけたお店とヘビロテ



見つけたお店とヘビロテ


デザートはアイスレアチーズケーキに林檎のコンポート
庭のいちじくを添えて!
見つけたお店とヘビロテ


見つけたお店とヘビロテ


見つけたお店とヘビロテ


やっぱり楽しい
やっぱり美味しい
ハクナマタタでした

土山~信楽で四時間のぶらり

信楽インスタで気になっていたお店
やっぱり行くと決めたらすぐ行く!
思い付いたら即行動

『NOTA_SHOP / NOTA & design』

https://nota-and.com

勅旨
細い道を抜けたら旧校舎のような建物
見つけたお店とヘビロテ



中はお洒落でいい空間
カフェもあって今度はゆっくりお茶したい
見つけたお店とヘビロテ


見つけたお店とヘビロテ



古谷さんの作品とオリジナル
アパレルや雑貨、ガラス製品もあります
見つけたお店とヘビロテ


見つけたお店とヘビロテ



オリジナルの器をひとつ
見つけたお店とヘビロテ



まだまた発見はたくさん
芸術の秋

まだまだこれからです


同じカテゴリー(出逢ったお店)の記事画像
比叡山ぶらり
冬空大好き
新年から連続
近江八幡ぶらり
長浜ぶらり
箱館山とメタセコイヤ
同じカテゴリー(出逢ったお店)の記事
 比叡山ぶらり (2022-06-03 13:35)
 冬空大好き (2022-01-25 12:11)
 新年から連続 (2022-01-10 18:41)
 近江八幡ぶらり (2021-11-08 20:32)
 長浜ぶらり (2021-10-26 17:10)
 箱館山とメタセコイヤ (2021-10-08 18:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。